人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後退に対抗
最近とても夢ばかり見ます。
さっきの夢には非常に仲の良い友達が二人でてきました。
一人には新しい彼氏ができて、
その彼氏はすごく若くてカッコいいというよりは幼くて大丈夫かなというかんじで、
もう一人には久しぶりに会ったと思ったら
たぶんこのブログで私の近況を良く知っていて、
どうかと思うよと批判をされる、という話。
一人のコに彼氏ができて嬉しい気分より、
一人のコに批判されて何だか煮え切らない気分の方に
胃の片隅を支配されて目が覚めました。

何しろ膨大な数の夢を見ているので、
日頃ふと思い出すことが夢なのか現実なのかわからなかったりします。
このまま夢の生え際がどんどん後退してきたらどうしよう、
谷村新司になったらどうしよう、
そのまんま東でもイヤだけど、
という焦りとやるせなさ。

今日は何しようかな。
by naho929 | 2005-05-04 17:26 | 思うこと
<< ipodご老体 Cursive >>