人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい毎日で
先週の連休は無休です。
昨日編集の人が
「ブツ撮り金曜なんですよー」
金曜って‥休みジャン!!今気づいたけど!
今週末も連休にはならなそうな予感です。

昨晩、友達からMIXIの紹介メールがあって近況を覗いてみると、
ネバダ州の砂漠のど真ん中で毎年開催される
『Burning Man 2005』というお祭りに行って来たらしいです。
近況をほとんど何も知らなかったので、
最近そんなことしてるんだ!と、発見に近い驚き。
こういうネットツールの良いところは、
やっぱり連絡のなかなかとりずらい友達の音沙汰が聞けるという
こういうところにあると実感しました。
そして毎日更新へ向けての新たな決意。
ちなみに最近は、毎日仕事してます。
by naho929 | 2005-09-21 13:58 | 思うこと
<< 3-1連休 無題 >>