人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントありがとうございます
誕生日がきてからというもの、
仕事のモーターに拍車がかかり、
気がつけば会社にほぼ2連泊。
このページを覗くヒマもなかったので、
コメントこんなに頂いてるとはつゆ知らず、
みなさんどうもありがとうございます。
嬉しくて泣きそうです。



zariganicurryくん、
ありがとう! ご無沙汰だね。お元気ですか。
前回のマーブルではあまり話せなかったので、
すごい永らく会ってないような気がするなあ。
次回のイベントでは音が聴けることを愉しみにしてます!

バッシー、
ありがとう! ていうか昨日はどうも!
あの時はコメント見てなかったので、お礼を言い忘れたよ。
改めてありがとう! またどこかのイベントで出会いまshow。
小橋邸にも今度遊びに行くよ!
ダメって言われたら行かないけど。

tropicaliaさん、
ありがとうございます! なんだかんだで2年目ですね。
でも2年続いてるって言っても最近は……精進します。
前回の風邪はさすがに治ったけども、
またひいたかな? と思ったらひいてなかったり、
でも実はひいてるのかも〜みたいな日々瀬戸際を縦横してます。
仕事忙しいけども、しっかり遊んで発散、いや頑張ります!!

かっしー、
ありがとう! 久しぶりだね〜! 元気ですか。
最近は? 相変わらず色校届けたりしてるのかな。
体、飲み過ぎては壊さないけど、働き過ぎで肩が重くて仕方ない。
そっちは? 体は? 大丈夫?
ヒマができたら久しぶりに呑みに行こうぜぃ!

ノッティー、
ありがとう! ていうか昨日はお疲れね〜
あっちゃんともたくさん話せて楽しかった!
ケーキはうまかったじょー →新宿高野
あれはnanoなのよ。ってもう見せたよね。
またいつでもどこでも遊ぼうぜい!

マヤちん、
ありがとう! くつした届いたジョー 立つんだジョー!
コメントありがとうございます_a0016447_2591338.jpg
う〜ん、可愛くない理由が見つからないね!!
思えば遠くへ来たものね、わたしたち。
あの頃はこんなになるとは思わなかったもんね。
そろそろ歩く速度を緩めたいころだけどねぇ…

サチコ、
ありがとう! 体調は回復した?
お互い忙しいね〜…病は気からって言うけども、
ホントストレスって恐ろしいなって思うよ。
こないだ会えずに残念だわ。
ていうか寒くなる前にBBQリベンジしようよね!

yuccoさん、
ありがとうございます! 26…25でない、27でもない、26。
どうも客観視してしまう不思議な数字ですね。
しかしそうか、10歳離れてるんですね!
私もyuccoさんのようにキラキラ30代になれるようにがんばります!
最近サボり気味ですが、今年もよろしくです。

yo-oo-koさん、
ありがとうございます! ほんと1年て早すぎ! あっちゅうま!! ですね。
去年のコメントとか、つい先週のことのようですよ。
やっぱり仕事をしていると、時間経つの早いですねぇ〜
今年は、わりとストレートでした。
されどもやっぱりやや変化球…?

みーくん、
ありがとう! シャンプー使いまくりマクリステぃだよ。
やっぱラッシュいいねー、1日中いいにおいで幸せ!
26歳なんてホントありえん。
気持ちはあの頃のままな気がするのにね。
呑みいこうぜいこうぜ。いつにする?

羽田野くん、
ありがとう! ご無沙汰だねえ。
イエローヘッドの際はお世話になりました(笑)
今はコイシールと共に田名網敬一のポスターに貼ってあるよ。
ナイスコラボレーション! になってるよ。
しかし何だか最近更新少ない気がするけど気のせいかな…

アミカ、
ありがとう! レン君もなんか凛々しくなってきたもんだねえ。久々に会いたいわ!
私も子供を意識しなきゃいけない歳になったのかな〜
でもまだ無理だよな〜…やっぱり。
いやーしかし、私アミカんとこリンクするのすっかり忘れてたね…
そりゃあRSSでも更新表示されないわ(笑)

というわけで今年も何卒よろしくおねがいいたします!
by naho929 | 2005-10-03 03:42 | 思うこと
<< … 26 >>