10.31 pubic frower Live@武蔵野美術大学
今更なんですが、
もうすぐあれから2週間経ってしまうなんて。
実は久々にここ覗きました。
そんな2週間のあいだにも、
ある友達は海外に留学決定
ある友達はついに結婚
ある友達は彼女ができたというし
ある友達は最近1つ歳をとったという。

最近時間の経つのが本当に早いです。
気が付くといつも夜がきているし。
気が付くと布団に入って寝れるって幸せだなといつも思う。

というわけで今も表参道のオフィスからお届けしています。

31日は、玉川のBBQのあとにムサ美に向かったけども、
途中中央線が国分寺で止まっていて、
仕方なくタクシーで現地に向かいました。
着いたらpubicの演奏はもちろん始まっていて、
トワイライトの空の下、初めて聴く曲が流れており、
ステージ前にはお客さんがたくさんいてびっくりしました。
a0016447_3212889.jpg
a0016447_3252425.jpg

どうやら大成功だった模様です。
そんな時に限ってまともに観ることができなかったというのは本当に残念です。

そのあとは1年前のようにお酒を飲みながら色んなことを思いましたが、
掠れたり膨大だったり千切れていたり支離滅裂だったり、
何だか自分が魚になったような思いがしていました。



さて仕事しよう。
[PR]
by naho929 | 2005-10-31 03:26
<< 仕事仕事仕事仕事仕事…… 先週と今週のあいだ >>