人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事
今日は最悪のバロメーションの一日でした。
すべては仕事における自分自身の力量不足のせいです。
あとは先天的な対人関係での不器用さ、からくる葛藤で、
内なるルサンチマンがフルで暴れ続けて、
活性酵素を大量に発生して軽い自律神経失調症になりました。
しかも憂鬱が押さえ切れずに、
周りの人にも嫌なエネルギーを振りまいてしまった気がします。
最悪だ…
情けなさすぎて泣きながら電車に乗って帰ってきました。
そんな失態は生まれて始めてかも知れません。
やめてもうすぐ1年になる煙草を
買って吸ってやろうかとも思いましたがそんな勇気もなく、
かわりにコンビニで、前から気になっていた和製シングルモルトの
「山崎蒸留所ビンテージモルト 1993」
仕事_a0016447_41210.jpg

を買ってしまいました。
これはなかなかうまい。
うまかったので、明日も頑張らなければいけない。
大人ってホントにめんどくさいな……。
by naho929 | 2004-05-13 04:13 | 思うこと
<< Something/Anyth... パリ、テキサス [★★★★★] >>