人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーネーション
カーネーションという有名な少数派バンドがあるのは知っていましたが、
つい先日まで、私はどうやら耳にしたことがなかったみたいです。
でももうなんと20周年になるそうで、
今まで1度も聴く機会がなかったというのは逆にすごいのかなとも思います。
この前、CSをつけたとたんに彼等の曲が流れてきて、
理由もなく聴き入ってしまいました。
日本語の歌詞っていうのは、
言葉の意味がダイレクトに入って来るので、
センチメンタルに陥りやすい。
でも底に届くまでに感度の良いフィルタにひっかかるので、
そのフィルタに漉されずに最終地点に到達するのは
至難の技です。
今日の昼に、いつも聴いているラジオ番組で生ライブをやっていて、
新曲の『ANGEL』を生声で聴きました。
まるで輝き続けるダイヤのようですね。
一体この人たちは何歳なんだろう…。
by naho929 | 2004-05-14 02:07 | 音楽
<< これぞたわごと Something/Anyth... >>