カテゴリ:音楽( 123 )
Death cab for cutie
a0016447_14384682.jpg
デスキャブ、大好きになりました。
[PR]
by naho929 | 2005-11-27 14:39 | 音楽
Doves
a0016447_14375535.jpg

[PR]
by naho929 | 2005-11-27 14:38 | 音楽
some cities/Doves
a0016447_14362544.jpg
最近、今更ながら良く聞いてます。
[PR]
by naho929 | 2005-11-27 14:36 | 音楽
I wanna be adored
iTuneを鳴らしていたらふいにStone Rosesがかかった。

I don't have to sell my soul
he's already in me
I don't need to sell my soul
he's already in me

I wanna be adored
I wanna be adored

I don't have to sell my soul
he's already in me

I don't need to sell my soul
he's already in me

I wanna be adored
I wanna be adored

Adored

I wanna be adored
You adore me
You adore me
You adore me
I wanna
I wanna
I wanna be adored

wanna
I wanna
I wanna be adored

I wanna
I wanna
I wanna be adored

I wanna
I wanna
I gotta be adored

I wanna be adored

いつ聴いても素晴らしい。
山に向かって叫びたくなった。
[PR]
by naho929 | 2005-10-20 03:30 | 音楽
10.8 pubic frower Live@新宿レッドクロス
これを書いている今、外はちょっとした冷蔵庫のようで、
もはやページは送られてしまったんだなと感じます。
放っておいても人肌恋しくなる気候になってきましたが、
先週末の土曜日は、今考えるとまるで夏の終わりのような日でした。
新宿レッドクロスというライブハウスで
われらがpubic frowerのライブがあったのですが、
家から駅に向かって歩いていると、
丁度目線の先に打ち上げ花火が。
どうりで遠くでぼんぼん音が聞こえていたわけです。
あの音を聞くと、運動会の朝を思い出しますね。
なぜ早朝にあんなにピストルの音が鳴るのか、
それは先生方がよーいどんの練習をしているからなんだって最近知りました。
ホントかウソか知りませんけども。
しかしあんな忘れかけギリギリのタイミングで、
一体どこ開催の花火だったのであろうか。
詳細は不明です。

More
[PR]
by naho929 | 2005-10-11 03:09 | 音楽
Takk.../Sigur Ro´s
a0016447_2181440.jpg轟音に支配されて流されてゆく快感というのは、
認識も理解もうまくついてゆかず、
言葉にしがたいものであるということを思い知ります。
何がいいとかどこがいいとか、
ある意味とても不条理な世界で、
どんな時に聴いても有無を言わさず
素っ裸にされてしまう、
脳とか、胃のそこあたりでたまっている汚物、
そういうものが
一瞬にして浄化されて素っ裸にされてしまうのです。
恐ろしく力のある音。
[PR]
by naho929 | 2005-10-11 02:36 | 音楽
Elevator/Hot Hot Heat
a0016447_213023.jpgどうやら1stから二年半ぶりのアルバムらしいです。
1枚で消えてしまったのかな〜なんて思ってたら、
かなりポップになってました。
ヴォーカルの気持ち悪良い声が私は好きで、
表題曲『Elevator』の退廃的な美メロに最高にはまっています。
しかし日本での認知度が低いですよね。
なんかCURE的な扱いと言うか…
[PR]
by naho929 | 2005-10-11 02:12 | 音楽
Plans/Death Cab For Cutie
a0016447_1573590.jpg活動もう10年にもなるそうですね。
残酷だけど優しい音だったり、
限りなく優しい音だったり、
1、2曲目であっという間に持って行かれ、
つい何度もリピートして聴いてしまうと、
のちのち第2波がきて、さらわれきってしまう。
とても素敵なアルバムです。
サマソニ行きたかったなー
[PR]
by naho929 | 2005-10-11 01:55 | 音楽
メタモ! っていうか夏休み
行ってきました!
a0016447_1555967.jpg

a0016447_2531279.jpg
ロボ!
a0016447_2544230.jpg
トータス!
a0016447_2542257.jpg
a0016447_255487.jpg
a0016447_2551632.jpg
a0016447_2553721.jpg

[PR]
by naho929 | 2005-08-30 01:55 | 音楽
De-Loused In The Comatorium/The Mars Volta
a0016447_235369.jpgメタル声。
ハードロック? プログレ? ラテン系?
ジャケも、何じゃこのジャケ。
でもとにかくすげえ…
フジで聴きそびれました。
聴いておくべきでした…
[PR]
by naho929 | 2005-08-18 02:49 | 音楽