カテゴリ:写真・アート( 27 )
金沢21世紀美術館へ
a0016447_22341361.jpg
明日からしばらくの間、
金沢に旅行に行ってきます。
しばらくと言っても、
実はびっくりするくらい短い間しか
行ってなかったりするかも知れないのですが…

竹馬の友である、
行動主任と虚言担当との3人で
実はあり得ないだろうという組み合わせで行くのですが、
長い人生一度や二度はあり得ないことが起こっても良いと思います。

更にあり得ないものを目にすることができるでしょうか?
初めての石川県で。
飛行機、落ちませんように。
[PR]
by naho929 | 2005-01-26 22:51 | 写真・アート
↓説明すると
以下のシュールな標語録の数々の元ネタは、
確か駄菓子のおまけです。
ちなみに企画・考案・作図の全てを
その駄菓子屋さんの社長さんがやっているらしく、
かなり境界線ギリギリの表現に、
あり得ないセンスを感じます。
やばいことにこれをまとめた冊子が存在します。
私は持っていないので、本気で欲しいと思っています。

+追記+
これは『点取り占い』というものらしいです。
だから決して駄菓子のオマケではなく、
これ自体が立派な商品らしいです。
今も実際売っているらしいです。
ちょっとしたパーティでは大活躍らしいです。
今度本気で探しに行こうと思います。
[PR]
by naho929 | 2004-12-22 01:06 | 写真・アート
お前は三角野郎だ
a0016447_15121549.jpg
三角野郎って何でしょうか。
[PR]
by naho929 | 2004-12-21 15:13 | 写真・アート
毛むしおやじにしかられる
a0016447_15175848.jpg
毛むしおやじって何でしょうか。
[PR]
by naho929 | 2004-12-21 15:05 | 写真・アート
こんにゃくみたいなやつだね
a0016447_1527853.jpg

[PR]
by naho929 | 2004-12-21 15:04 | 写真・アート
後から耳を引ぱったのはお前だろう
a0016447_15295125.jpg

[PR]
by naho929 | 2004-12-21 15:03 | 写真・アート
君のようなやつは吹きとばしてしまえ
a0016447_15343396.jpg

[PR]
by naho929 | 2004-12-21 15:02 | 写真・アート
豚と仲よしになりました
a0016447_1538532.jpg

[PR]
by naho929 | 2004-12-21 15:01 | 写真・アート
あしたはおこづかいを澤山もらえる
a0016447_15443655.jpg

[PR]
by naho929 | 2004-12-21 15:00 | 写真・アート
酒をのんではいけない
a0016447_15461464.jpg
と、いうことはこの人は未成年なはずですが、
どうして着物で渋いんでしょうか。
[PR]
by naho929 | 2004-12-21 14:59 | 写真・アート