<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
SILENT ALARM/BLOC PARTY
a0016447_375255.jpg
最近の一番のヘビーローテーションです。誰が何と言おうと、かっこいいものはかっこいいと思います。ライブに是非行きたいですね。
[PR]
by naho929 | 2005-04-26 03:09 | 音楽
青い春
自転車で夜道を走ると、
風が朝より暖かかったのは
本格的な春の兆候でしょうか。
昨日まで、昼間は暖かくても
夜になれば初冬くらいの寒さが肌に沁みる、
まるで山奥のような気候だったのにねえ。

春と言えば、嬉しくもあり、悲しくもあり。
ふと誰かが泣いているのが聞こえる気がします。
その上で桜がとても綺麗で、
とても残酷に見える気がする。
桜だけ見てれば、いいんですけども。

物事は流動するんですね。
決まったことなんて、何一つないにちがいない。
[PR]
by naho929 | 2005-04-26 03:04 | 思うこと
reNEWal
デザインを少し弄ってみました。
内容ももっと他愛なくラフにいきたいと思います。
日々日々のことを忘れていくので、それを記していくだけでも。
a0016447_133828.jpg
今日は仕事は休み、昼はDylan Group爆音で洗濯や縫い物や衣替えや掃除などをしました。久々のテレビで六本木ホステスのドキュメンタリーに泣きそうになる。誰もが孤独の星の元に生まれたものである。と思いました。

孤独を感じることは一つの事件です。
先日、ルームメイトと
「多くのコミュニティーに属することで、人は健全になる」
という話をしました。
確かにそう思うけれど、それはどうしてだろうと考えました。
そして電車の中でポンと、
a0016447_1454518.jpg
そんなニュアンスかなと思いました。
[PR]
by naho929 | 2005-04-25 01:49 | 思うこと
イッツオーバー
a0016447_11103874.jpg
生まれて初めて爪が本格的に割れました。あれ、もう朝がきている。子供の頃は夜中の0時以降なんて、今日と明日を繋ぐのりしろのようなもので、決して触れる事のできないワンダーランドだったけれど、最近夜と朝の境目が見えてしまって何だか痛いです。割れた爪が肉から離れるみたいに。そして今日も仕事です。忙しくてけじめのない生活を送っていても足に地面の重みを感じるのは、こうして川を渡って会社からややはるばる家まで帰ることをしているからだと感じます。やっぱり私は都会をいつまでも囲みこむことができない。生粋の田舎者なのでしょう。
a0016447_11152454.jpg
ふと覗く早朝のポストには、骨髄ドナー適合の書類が。私の可能性で誰かの命を救う事ができるでしょうか。そしてサマソニとフジロック、花粉症か風邪、切れたシャンプー、切れた化粧下地、マックのシステムエラー、仕舞えない洗濯物、壊れたイヤフォン、読めない小説たち。問題が山積みでキャパオーバーです。フジにNew Order来るって本当ですか?
[PR]
by naho929 | 2005-04-17 11:52 | もの・できごと
とりいそぎ
a0016447_2294162.jpg

[PR]
by naho929 | 2005-04-13 03:19 | もの・できごと
花柄のワンピース
どうもお久しぶりです。
気がつけばまたしばらく放置プレイになっていました。

今日は高校時代の友達の結婚式に東京駅の方まで行ってきました。
会場は、噴水がそこかしこにデコレイトされた、
オフィス街に似合わず風通しのよい素敵な場所でした。
a0016447_1201727.jpg


More
[PR]
by naho929 | 2005-04-10 02:15 | もの・できごと