<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
26
a0016447_3124982.jpg
a0016447_3153914.jpg
26周年の第一歩は、
会社のベランダで煙草を吸いながら踏みしめました。
でも帰ったらしっかりケーキとプレゼントが。
本当に本当にどうもありがとう!!
[PR]
by naho929 | 2005-09-29 03:25 | もの・できごと
SUMMER to AUTUMN
鈴虫が鳴いている。
半袖から見える濃い肌色は、夏の名残になってしまったと思いました。

茶色。
エンジ。
カーキ。
チャコールグレー。
梨。
ピオーネ。
焼き芋。
おでん。
ニット。
ブーツ。
ツイード。
コーデュロイ。

もう秋が来てしまった。
去年の秋からもう1年。
早いですね。
今年もあと3ヶ月。
[PR]
by naho929 | 2005-09-27 01:34 | 思うこと
3-1連休
先週末。
木曜、祝前日、仕事あがり、会社のメンツで下北でオール呑み。
朝7時前に就寝。
金曜、ゴゴイチ出社。
終電まで仕事。
夜明け直前に就寝。
土曜日、雨、約束の時刻11時に友達の電話で目が覚める。
ハナレグミのライブを諦める。
家で少し仕事。
友達のどっきりウエディングパーティーのため、
正装で、渋谷で5時。
買い出しして、虎ノ門の会場へ向かう。
パーティ大成功!
感動のひととき。
でも写真を撮り忘れたことに気付く。
そのまま朝まで呑む。
そしてまたもやウェーブ連鎖。続く続く。
帰りがけ、朝の6時なのに「今日の春日部BBQは雨で中止」の電話。
夜まで寝る気で朝7時前に就寝。
日曜日、雨、夕方4時、小中学校の同級生からの電話で目が覚める。
久しぶりで一気に血圧上昇。
プチ同窓会のため、結局春日部に行く。
片道1時間40分の電車の旅。
中学卒業ぶりの友達に会えたり、
誕生日プレゼントも貰って幸せなひととき。
また1時間40分かけて、同じ駅に住んでいることが発覚した同級生と一緒に帰る。
何故かなかなか寝付けない夜。
4時過ぎに就寝。
新たな一週間。
たぶん風邪をひきました。
[PR]
by naho929 | 2005-09-27 01:15 | もの・できごと
忙しい毎日で
先週の連休は無休です。
昨日編集の人が
「ブツ撮り金曜なんですよー」
金曜って‥休みジャン!!今気づいたけど!
今週末も連休にはならなそうな予感です。

昨晩、友達からMIXIの紹介メールがあって近況を覗いてみると、
ネバダ州の砂漠のど真ん中で毎年開催される
『Burning Man 2005』というお祭りに行って来たらしいです。
近況をほとんど何も知らなかったので、
最近そんなことしてるんだ!と、発見に近い驚き。
こういうネットツールの良いところは、
やっぱり連絡のなかなかとりずらい友達の音沙汰が聞けるという
こういうところにあると実感しました。
そして毎日更新へ向けての新たな決意。
ちなみに最近は、毎日仕事してます。
[PR]
by naho929 | 2005-09-21 13:58 | 思うこと
無題
まわるまわる、時計がまわる。
夏休みを越えてみて気づいたことは、
思いのほか時間はゆっくり通り過ぎているものなんだなということでした。

仕事に戻ると、時計は毎日早くまわる。

仕事がうまくいかない。
なりたい姿に手が追いつかない。
と、まとまらないので率直に書いてみると、
まるでひとごとのようです。
ひとごとでは解決しないことは当たり前だけどたくさんあります。
空想や幻想ではどうにもならないのです。
自分のことだけは逃げられないのだ。

いつも荷物を背負いすぎてしまうタチなので。
そのくせ落としてばかりなので。
背負いきれたことは一度もないような気がしてきました。

明日もがんばろう。
[PR]
by naho929 | 2005-09-14 03:21 | 思うこと
多忙に選挙
先週は忙しかった…
終電、朝帰り、タクシー帰り。
このブログを1週間覗かなかったのは、
開設以来初めてかも知れないです。
メールの返信とか、連絡とか、写メールとか、間に合ってなくてごめんなさい。
でも土日はしっかりオールでお酒とカラオケの会!
体内時計が確実に狂っている気がします。
あ、もう週末が終わってしまった。
明日が何かのまちがいで日曜日だったらなぁ…

というわけで今日は選挙に行ってきました。
小泉色に染まった日本。
自民党の大快挙ですね。
何故皆そんなに小泉さんを支持するのか…
私にははっきり言ってわからないのですが…
友達だったら、きっといい人だと思うんですけどね。
とりあえず、もっとはっきり発言してほしいですよねえ。
あ、メタモの詳細書かなきゃ!
も〜土日だけでいいから一日48時間になればいいのに!
[PR]
by naho929 | 2005-09-12 03:29 | もの・できごと