メタモ! っていうか夏休み
行ってきました!
a0016447_1555967.jpg

a0016447_2531279.jpg
ロボ!
a0016447_2544230.jpg
トータス!
a0016447_2542257.jpg
a0016447_255487.jpg
a0016447_2551632.jpg
a0016447_2553721.jpg

[PR]
# by naho929 | 2005-08-30 01:55 | 音楽
フェチバトン 
from maya & kazzy
と、いいますか、
バトンはトラックバックしなきゃ回したことにならないのでは!?
でもとりあえず…

■Q1■あなたは何フェチ?
——眼鏡フェチ、目フェチ、声フェチ、喋り癖フェチ、骨フェチ

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
——目

■Q3■最近プッシュできる部位
——あれ、自分のってこと?
  「男の人の骨って、いいもんですよ〜」とかそういうのじゃないんでしょうか?
  自分だったら、おっぱいの柔らかさ

■Q4■異性の好きな部位5つ
——眼鏡、アゴ(勇)から首にかけてのライン、声、手、骨

■Q5■フェチを感じる衣装は?
——眼鏡とカーディガン

■Q6■バトンを渡す5人は??
——イーゴンさん(2人)、YLOちゃん、えに○さん、(これ見てたら)小橋の兄貴

愉しみにしてます!
[PR]
# by naho929 | 2005-08-25 01:12 | 思うこと
De-Loused In The Comatorium/The Mars Volta
a0016447_235369.jpgメタル声。
ハードロック? プログレ? ラテン系?
ジャケも、何じゃこのジャケ。
でもとにかくすげえ…
フジで聴きそびれました。
聴いておくべきでした…
[PR]
# by naho929 | 2005-08-18 02:49 | 音楽
かみなりおちた
仕事中にコンビニへ行くと言って外へ出ると、
運悪く雨がザーザー降ってきて、
買い物が済んでも同僚と二人で軒先でおたおたしていると、
空が断末魔の蛍光灯のように不規則にチカチカしていて、
音もゴロゴロと、猫の喉元のノミの気分になったように大音量で聞こえてきたりして、
まさかのコンクリートジャングルvs大自然の脅威の対決にしばしうんざりしていると、
目の前の空がマゼンタ多めの紫色にピカッと輝いて、
すぐさまほぼ同じタイミングでどんな擬音でも楽器でも再現できないような衝撃音がして、
私はその紫のスクリーンに、
光が弾けて玉になった形が
3瞬間くらい焼き付いて化石になってたのを見ました。

数十メートル先の電信柱に堕ちたらしいです。
帰りに通ったら、彼はピサの斜塔のようになっていました。
[PR]
# by naho929 | 2005-08-16 03:07 | もの・できごと
グミ・チョコレート・パイン—グミ編—/大槻ケンヂ
a0016447_332267.jpg青春時代とは、どんなものだろうか。
人それぞれ、きっと形を変えて存在する
或はしていたものだと思うのですが、
私の青春時代はこの本になんか似てました。
見栄を張る、意地を張る、去勢を張る、
暗中模索、七転八倒、まさに背水の陣、
鬱屈として、みっともなくて、平行線で…
でもぜーんぶ、自意識過剰!!
あゝ素晴らしきハイティーン時代、です。
もうあの頃は二度と訪れることはないんだと、
あの頃のように振る舞えないことを知って
寂しく思いつつもホッとするような私たちはもう大人なんだなと
やっぱり寂しく思ってしまったりするのです。

More
[PR]
# by naho929 | 2005-08-15 03:04 |
空中庭園/角田光代
a0016447_147936.jpgこの方の本は初めて読んだのですが、
地に足のついた、実に質実剛健な文章だなあと思いました。
きっと、ただのロマンチストではないと思います。
卑猥とか言ってる場合ではないこともよくご存知なので、
私はとても好きです。
登場人物それぞれを章ごとに一人称にして描く手法。
サルトルやドラクエ4を思い出します。
更に家庭という、おおよその誰もが知っているテーマ。
おそらく代表作になるであろう、明朗快活な読み心地でした。
どんな皮だって、剥けば実があるんだぞ。
[PR]
# by naho929 | 2005-08-15 02:35 |
青女論/寺山修司
a0016447_1425766.jpg最近、通勤に音楽が聴けなくなったので
(ipodの音飛びが激しいため)
(↑一応片耳だけは聴けるのです)
本を読むようになりました。
久しぶりに読んだので、
内容をほぼ忘れていました。
今更読んでもふむふむと賛同してしまいました。
突っ込みどころもあるにはあるんですけどね。
いわゆる世の、私以外の女子が読むと何と思うのかなと
ちょっと他の人の意見が聞いてみたいです。
[PR]
# by naho929 | 2005-08-15 01:46 |
閑さや 岩にしみ入 蝉の声
世間はお盆休みですが、
考えてみれば社会人になってから、お盆にお休みをとったことなんてないです。
デザイナーとか編集とか、こういう業種は誰も"どお盆"には休みをとらない傾向にあるので
周りを見ても一体誰が休んでいるんだろうなんて思ってしまうのですが、
もっと広く見渡してみると、やっぱり皆さんお休みをとっているようですね。

More
[PR]
# by naho929 | 2005-08-14 15:34 | 思うこと