サマソニ
サマソニ…

……
[PR]
# by naho929 | 2005-08-14 03:52 | 音楽
闇夜の数ミリメートル
生きにくいと感じることが多々あります。

More
[PR]
# by naho929 | 2005-08-11 03:16 | 思うこと
Rock, Stock And Too Many Raindrops
月曜は会社で気絶寸前でした。ていうか終始白目でした。
思えばほぼ2日、ろくに寝てないのだった。
…と感慨に耽ると、意識がすぐに遠のいてゆく。
意識と意識の狭間で、何故か小室哲哉が踊っていました。
訝しさに一瞬目が覚める。
ああ〜夢かぁ〜〜
なんて音楽漬けのここ1週間。
今年も苗場でフジロックしてきました。
a0016447_2324816.jpg


More
[PR]
# by naho929 | 2005-08-04 02:33 | 音楽
フジロック アゲイン
すみません、やっぱ今年もギリで参戦してきます。
待ってろ苗場!

More
[PR]
# by naho929 | 2005-07-31 04:11 | 音楽
フジロック
ああ フジロック
フジロック…


[PR]
# by naho929 | 2005-07-30 15:40 | 音楽
ぼくの右手は
深く根をはる何かを掴んだ
まだ全部は見えないけども
何かを掴んだ
まだ何かもわからないけども

ぼくの左手は
それから地面を掘っている
少しずつしか掘れないけども
利き手じゃないから
なかなかうまくは掘れないけども
それが結局何だかわからなくとも

(のうみその左端の方より抜粋)

More
[PR]
# by naho929 | 2005-07-25 02:51 | 思うこと
花火である
a0016447_217413.jpg
今日は調布の方で花火があったらしく、
神奈川と言えども西東京と同じ屋根の下くらいの勢いである私の生息地からは、
解像度150dpiくらいの鮮明さでナニが見えました。
その頃の私はというと、
昨日の残りのカレーを食べてベッドでひと眠りしてましたが、
「ドン ドン    ドドドン」
なんて、運動会の朝×20みたいな音で
地震の延長のパニック気分で目を覚まし、
窓を開けて音の方を見てみると、
塗り立ての墨色の空に、
見事な大輪が咲いているではありませんか。
それから一時間ほど、
今年初の打ち上げ花火三昧。
NO REASON, YES SUMMER!!
[PR]
# by naho929 | 2005-07-24 02:26 | もの・できごと
夏フェス行けない症候群
にかかってしまいました。

まずSummerSonicを仕事により断念。
次にFujiRockも仕事により断念。 

今年の夏はウハウハだったはずなのになあ。
フジの3日目だけでも行ければいいなあと思いつつ、
分厚い古典文学のような、
読めない仕事のスケジュールを静かに観察中です。
[PR]
# by naho929 | 2005-07-23 15:47 | もの・できごと