人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モーヴァン [★★☆☆☆]
モーヴァン [★★☆☆☆]_a0016447_00944.jpg2002年/リン・ラムジー監督作品

私は小説はを読まずにこれを観たので、
観賞前のイメージは全てメディアの前評判に因ったものだったのですが、
あらすじを読んだ時に、これは音楽ファン必見ものなんだろうなと思い、
かなり期待していました。

が、

音楽好きの方が観れば、絶対に物足りないと思うに違いありません。
私もその線で期待をしていたので、
おおよそ期待外れでした。
主人公のモ−ヴァンがクールだと仰る方もいますが、
私にはただの冷血人間にしか見えませんでした。
小説は違うのかなとも思いますが。

でもサントラは欲しいと思いました。
ママス&パパス "Dedicated to the One I Love"
ナンシー・シナトラ&リー・ヘイセカルウッド "Some Velvet Morning"
ヴェルヴェット・アンダーグラウンド "I'm Sticking With You"
Can "Spoon"等、アンダーグラウンドなラインナップです。
でも普通にアルバム買ってもいいかもな…
by naho929 | 2004-09-16 00:17 | 映画・演劇
<< 私は「うつ依存症」の女 [★★... CANDY [全部観てないので... >>