人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しゅっ
私は、3度の飯と同じくらい可愛い女の子が好きです。
でも決してそっちの気はないです。
眺めていて気持ちがいいというだけです。



昔は元ジュディマリのYUKIちゃんが好きでしたが、
どうも最近変わってたような気がします。

男女問わず、好みってありますよね。
私の場合、流行と同じように、顔の好みっていうのは変わって行く傾向にあるようです。
それは何に由来するのだろう…
考えてみると、ラジオとかTVとかで、
その人の性質を知ったりしたところから始まるようです。

YUKIちゃんから、少し前はサトエリにハマっていたのですが、
最近は「しゅっ」とした人に惹かれる傾向にあります。
麻生久美子、椎名林檎、安藤裕子…
お解りいただけるでしょうか。
加藤あいは、微妙に違うのです。
何故なら、目がちょっとバタ臭いから…。
元来ハデな顔にはあまり惹かれません。
解っていただけるでしょうか?
そして最近のヒットは↓
しゅっ_a0016447_2392168.jpg
河井青葉さんという女優さんだそうです。
ちなみに友人のサイトから拝借致しました。
まだ出演作品は観たことがないのですが、
是非観たいです。
私も「しゅっ」を目指そう…
by naho929 | 2004-10-07 02:42 | 思うこと
<< TARCUS/EMARSON ... Earthquake >>