人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10.30 青山・共存にて
友達のアートユニット"KNULP"主催のイベントに行ってきました。
雨で気温が低く、おまけに私は仕事で気分はローファイだったので、
予想以上に人でごった返す会場に気後れし、
友達を待ってから入場することにしました。
1人はいつもの通り遅れて連絡がつかず、
しょうがないので友達と、その友達のトーマスという面白いフランス人
(機関車トーマスの時計を着用)と一緒に中へ入りました。




今回は"灯りと住む"がテーマということで、
蝋燭作品や、照明の展示や、
とにかく"灯り"をモチーフにした作品がたくさん。
いつもこういう場に行くと、皆凄いなあと120%くらい圧倒されてしまい、
自分の力量の無さを痛感します。
しかし何だかとにかく人がいっぱいで、
雨と寒さと仕事と妄想で、いつもよりさらに外界から遮断されていた私は、
そわそわしすぎて何が何だかわからなくなってきました。
こういう時は必ずと言って挙動不審になりすぎるのですが、
一応知り合いに挨拶とも呼べないような挨拶をして、
3人で1つのカレーをつつきあって、
素晴らしいギター演奏を聴きました。(これは本当に素晴らしかったです)
でもやっぱりそわそわするのは友達も同じだったらしく、
結構早めに切り上げて、遅れた1人も合流して、
表参道のデリでまったりしました。
色んな意味で、まだまだ修行が足りません。
って何だか余計なことを書いている気がしてきましたが…

これは友達がモデルになった作品です↓
10.30 青山・共存にて_a0016447_2346262.jpg
彼女の名前は『あかり』ちゃんです(笑)
10.30 青山・共存にて_a0016447_23554751.jpg
でももうすぐ歳喰い虫の餌食に…→25歳
これはKNULP発行のフリーペーパーです。
10.30 青山・共存にて_a0016447_015214.jpg
何か面白いことしたくなりますね。
by naho929 | 2004-11-02 00:08
<< Tarantula/RIDE 正面衝突 >>