人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インドの首都はゲリーです
インドの首都はゲリーです_a0016447_21105473.jpg
高熱が出て、腹が下り、同時か遅れて風邪の症状がやってくる。

というインフルエンザ情報を見まして、
これはインフルエンザに違いないと思い、
速攻日曜でもやっている医者を探し当て、
休日なのに午前中に起床して行って来ました。
11時半前に保険証を提出したはずが、
処方箋薬局で薬を受け取ると、時計は14時をまわっていました。
お医者さんて大変ですね。



で、結果は風邪でもインフルエンザでもなく、
胃腸炎でした。
インフルエンザならば、1日で熱が下がることはないそうです。
でも今熱7度あるんですけどね。
私は平熱5度3分くらいの冷血人間なので、
結構あると思うんですけども。
そして下剤愛用者の如く、
ピーッと便が出ます。
お腹がずっと微妙に痛い。
頭もずっと微妙に痛い。
でも大人な私は、明日ももちろん仕事です。
せっかくのただ食い韓国料理の日なのになあ…
アルコール飲めないなんて、それじゃあ忘年できないですから!!
残念!!
by naho929 | 2004-12-26 21:32 | もの・できごと
<< メリークリスマス的な >>