人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ざわざわかなざわその1
ざわざわかなざわその1_a0016447_17531649.jpg
荒れ狂う波飛沫、
極寒の日本海から無事帰還しました。
腰を据えてデジカメの中身を閲覧してみると、
なんと写真が170枚!




ざわざわかなざわその1_a0016447_18132637.jpg
貧乏人の朝は早い。出発は朝7時台の飛行機に搭乗しました。

ざわざわかなざわその1_a0016447_18201633.jpg
整然としたものを見ると写真を撮りたくなるきらいがあります。

ざわざわかなざわその1_a0016447_18272251.jpg
電気グルーヴの『富士山』を歌いたく…はなりませんでした。

ざわざわかなざわその1_a0016447_18295770.jpg
That is Kanazawa Sta. でっかい温室みたいですね。

ざわざわかなざわその1_a0016447_18432923.jpg
腹が減って即市場へ。

ざわざわかなざわその1_a0016447_18452293.jpg
ざわざわかなざわその1_a0016447_18453516.jpg
ざわざわかなざわその1_a0016447_1903424.jpg
ざわざわかなざわその1_a0016447_1850843.jpg
回転寿しでのどぐろという珍しい魚を食べました。
白身なのに脂がのっててとても美味しかったです。

ざわざわかなざわその1_a0016447_18502836.jpg
帆立がありえないかたちをしていました。ひも付き。

ざわざわかなざわその1_a0016447_19173258.jpg
金魚かよ!
要はたいやきがちっちゃくなったのであんこが入らなかった、的な。

ざわざわかなざわその1_a0016447_1964222.jpg
やっぱお酒買っときゃ良かったかなと今更思っています。

ざわざわかなざわその1_a0016447_197192.jpg
金沢はバス大国です。
というわけで次回に続きます。
by naho929 | 2005-01-29 19:18 | もの・できごと
<< ざわざわかなざわその2 金沢21世紀美術館へ >>