人気ブログランキング | 話題のタグを見る
助平人間
助平人間_a0016447_258829.jpg
人間は、助平でなくてはいけないと思います。
でも助平に振り回されることはよろしくない。
理性との美しいバランスが大切だと思います。

今日は用事で銀座の方へ出かけました。
いわゆる銀ブラです。
銀座という街は、整備されていて綺麗なだけに、
パーツパーツの印象が薄く、
実は雑居ビル大国というかんじで、どうにもしくみがわかりずらいのですね。
ぐるぐる、迷って完敗でした。
そして帰りに初マッサージに挑戦してみました。
凝りすぎだと若干驚かれました。
でもプロのマッサージってやっぱりすごいですね。
私は背後に誰かの気配を意識するとものすごくこそばゆくなってしまうので、
それを抑えるのにものすごくものすごく必死でした。
でもやっぱりこのすっきり感は癖になりそうです。
また行くだろうと思われます。
気になっている方は、是非一度挑戦してみてはいかがでしょうか。
by naho929 | 2005-05-30 03:13 | 思うこと
<< 通りすがりの一日 slice of life >>