人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荷物を
積み上げられ続けています。
皆さんはどうでしょうか。

なりたいものになるのは難しい。
なりたい自分になるのは難しい。

昔なりたかった自分に今なれていますか?

「なれているかも!」と自負すると、
決まって次に「なれていない」と感じる瞬間が訪れます。
私は。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。
時間が足りないったらありゃしません。

余裕ができると、ぼーっとしたい人間なのですが、
常に目の前には超えなければならない山があって、
後を向けば壮絶な谷がある。

その谷にまんまと落ちることもしばしばあります。

克服したはずのコンプレックスや、
恐怖や、
トラウマなどなど。

そこに蓋をかぶせてしまうことを随分昔に覚えていたので、
見ないフリをしておけば、
注射針が皮膚を貫く一瞬の痛みのように
目と鼻の先の仕事や幸福や衝撃にもっていかれて、
知らないうちに紛れて散ってしまうことを知っているのですが、
それは手術をせずに薬で散らすという手法と同じで、
常に気づくとあることを気づかずにはいられないものです。

先日した注射で青痣を作って以来、
注射も怖くなってきてしまいました。

夢も現実だけれども、やっぱり現実が真摯であることを
否定するわけにはいかないらしいと随分前から知っていた気がする。

そろそろ命がけで生きなければいけないと思ったりしています。
週末は仕事が大豊作!!
そのときは誰かザオリクかけてください…
by naho929 | 2005-07-14 02:31 | 思うこと
<< 夏フェス行けない症候群 6月29日 >>