人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通信簿
占え!!!!!!!!!!!」からトラックバック!
通信簿診断もやってみました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆1組 掲示係/naho さん◇◆
授業評価
国語: 日本語をこよなく愛する
社会: 学習に必要な資料を集める事ができない
算数: 機械的にしか解くことができない
理科: 理科に対する関心が全くない
音楽: ショパンと呼ばれている
図工: フランス印象派である
体育: 野性的な能力を持っている

学級活動
掲示係
学級対抗リレー代表選手
先生公認残飯処理担当

表彰
読書感想文コンクール入賞
全国読書感想文コンクール文部大臣賞受賞
校内絵画展入賞
全国絵画展内閣総理大臣賞受賞
小学生人権作文コンテスト佳作
校内持久走大会10
25

担任より
*学習の記録*
なかなか良い成績ですが、苦手科目を克服すればさらに伸びます。くり返し演習する事が大切です。
*特別活動の記録*
掲示係の仕事で何度か作品を破いてしまったので、クラスのみんなに恐れられていました。[+3]
*行動の記録*
クラスで一番のなきまね上手と恐れられているようです。[+4]
パンにジャムで絵を書いてから食べる癖がありました。食パンだけでなくコッペパンにも書く徹底ぶりでした。[+2]
自由研究は前回、前々回と二回続けてアリの観察でしたが、今回は違ってほっとしました。[+1]
35
●総合成績 60点●
●順位 1組で40位/40人中●
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


これ順位ってみんなケツなんじゃないかと思います。
でもよくあのふざけた質問で、私が文系だということが判ったなと感心しました。
実は深いのかも知れない。
by naho929 | 2004-06-16 14:02 | 思うこと
<< Colour Transmis... あなたは本当は… >>