人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy LIVEs
Happy LIVEs_a0016447_232.jpg
本日は、友人達が参戦している『Happy LIVEs』というイベントに遊びに行きました。

cover場所は代々木公園の野外ステージ周辺で、音楽、アートの
展示・販売、ライブパフォーマンス、フリーマーケット等、
なんでもありで楽しもうというコンセプトの、
お客さん参加型のフリーイベント。
今回で2or3回目だったらしいです。
私は初めて遊びに行きました。
遅く起きた朝だったので、
会場に着いたのは4時くらいだったのですが、
着いたらいきなりライブパフォーマンスが始まり
(左写真参照)、圧倒されつつ終了後、
ステージでは続いてバンドパフォーマンスが
MELTONE(FUJI ROCK'04出演だそうです)
→DACHAMBOの順で展開され、
夜の帳がおりきったところで全編終了というかんじでした。

cover今年はじめてのかき氷でした。
でもすごく久しぶりに食べたであろうその味は、前よりも甘さがきつく感じられました。
やっぱり舌は緑に染まります。

coverDACHAMBOのライブでは予想外に踊りまくってしまいました。
でも思ったほど汗が出ず、日頃の運動不足で代謝が落ちまくっていることを実感しました。

cover友達が、カップラーメンができる程度の時間で即座に描いてくれた私の似顔絵です。
かなり美化されていると思いますが、どこかしら似ているようです。
もう本当に感無量です。
家宝として額に入れて飾ろうと思います。
なつなっち、本当にありがとう!
by naho929 | 2004-07-19 02:04 | 写真・アート
<< 母校改築中 「Of Montreal」のC... >>