人気ブログランキング | 話題のタグを見る
困困困困困困困困困困困困困
ついにリニューアルということで、
色々と新機能が追加されていて戸惑いながらも投稿してみましたが、
画像がアップできない
ちゃんとJPEG画像だし、
ファイル名も半角英数字だし、
何も落ち度はないように思えますが、
どうしてもムリです。
無理矢理マイアカウントにイメージをアップロードして
画像をリンクしてみたら、
今度は成功しましたが、再び投稿画面に戻ってみると、
表示されていないのに「画像アップロード」の項目欄に
先ほどアップに失敗した画像ファイルの名前が2つも…。
「削除」ボタンで削除を試みますが、
今度は消えてくれない!!
リニューアル早々こんなストレス爆弾を受けるとは思いませんでした。
そもそもリニューアル前から、
会社のパソコンからはトラックバックできるけど、
家のパソコンからはトラックバックできない
という、
ブログ機能の醍醐味を去勢されたような状態で利用しており、
今回でそれが解消されるかと思いきや、別の問題が次々と…。
これでは「容量30MB」とか
500KBの大画像アップ可能」とか言われても、
全く意味無しです。
と言いますか、諸トラブルの根源は、私が
100%純MACユーザーだからNG ということなのでしょうか?
全てのプラットフォームで快適な動作を可能にすることを、
まずは完了させて頂きたいものです。
追加の機能はそれからでもよかったのではないでしょうか?
by naho929 | 2004-07-20 12:53
<< 恋するために僕は生まれてきたんだ 母校改築中 >>