人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Ordinary Boys
The Ordinary Boys_Ordinary.jpg
(C)The Ordinary Boys
Ordinary(or・di・nar・y)
1 普通の,通常の
2 並の,平凡な
彼らの名前の由来は、モリッシーのナンバーからきているそうです。
そんなジ・オーディナリーボーイズが、
先日ジェジェジェJ-WAVEで生ライブを演っていました。
平均年齢19歳だそうです。
名前はインパクトがあって覚えていたのですが、私は
「アィワナティービーショ〜〜」
とか唄ってる歌しか聴いたことがなくて、
またオレンジカウンティら辺の仲間かなと思ってたのですが、
見当違いにUK出身で、しかもインタビューを聞いていたら
「今は不真面目に音楽を作っている奴らが多いけど、
 僕らは真面目に音楽と向き合いたい」
みたいなコメントを話していて(かなり省略していますが)、
随分基盤のしっかりした方たちだなあと、
半ば感動してしまいました。
そういえば友達が「結構よかった」と言っていたのを思い出しました。
アルバムが出るんですか?
聴いてみようかな…
と、書いてる先からSpace Shower TVからPVが…
by naho929 | 2004-07-24 02:47 | 音楽
<< バカンス=キャンセル PRIMAL SCREAM×H... >>