人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝バグ壊滅
祝バグ壊滅_a0016447_3103124.jpg
すごい、嬉しいです!さすが正式版!!
ちなみに修正された点は以下のとおりです。
1 画像アップができるようになりました!
2 家のパソコンからトラックバックできるようになりました!
3 家のパソコンからコメントの削除ができるようになりました!
マックユーザーにも優しい施設になりました。
エキサイトの皆さんありがとうございます。

ちなみに民生の画像は、うちマックのアーカイブから見つけたので
テスト代わりにアップしてみただけで深い意味はありません。
でも数年前の写真ですが、何だか若いですねー
私はkarrimour好きなので(このウインドブレーカー)、
しかも民生好きなので、
この写真見た瞬間ヤラレタ記憶があります。
by naho929 | 2004-07-26 03:25
<< ROCK ROCK こんにちわ バカンス=キャンセル >>