人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロエ・セヴィニー
クロエ・セヴィニー_a0016447_039405.jpg
あっ!
と思って写真を一枚。
これはルイ・ヴィトン表参道店の様子ですが、
知らないうちに看板女優がクロエ・セヴィニーになっていました。

私が初めて彼女を見たのは、
確か高校生の頃、ロッキンオン刊『H』という雑誌でした。
あの例のフラットな表紙を飾っていたのは、
まぶたを埋め尽くすように黒のアイライナーをひき、
ミニのワンピースに個性的なオーラを纏った女の子で、
わかりやすく「器量の良さ」で見る人の目をひくわけではありませんでした。
といっても不美人だと言っているわけではありません。
でも彼女よりももっと容姿の秀でた女優やモデルは大勢いそうです。
でも彼女の魅力はそういう平面的なものではなくて、
もっと空間を移動できる奔放さを持った、
奥行きのあるそれであると瞬間に感じ、
次の瞬間に私の彼女への興味は「憧れ」に変わったように思えました。

『ブラウン・バニー』
実はまだ観ていないので、観たいです。
by naho929 | 2004-07-28 01:22 | 映画・演劇
<< Rid of Me/PJ Ha... ROCK ROCK こんにちわ >>