人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の夕ご飯
昨日の夕ご飯_a0016447_13543036.jpg昨日は、サーモンとブロッコリーと舞茸のドリア風グラタンを作りました。
(ご飯は別茶碗なので、ドリアです)
ちゃんとしたグラタンは久しぶりです。

しかし思い返すと、私はその昔、ドリアが大好きだったのです。
「何が1番好き?」と訊かれたら、「ドリア」と答えていました。
そんなことをぼやーっと思いだして、やっぱり食の嗜好って変わるもんだなぁと思いました。
もちろん今も好きですが、以前ほど自信を持って言うことはできません。
3日続けて食べたら、きっと飽きて違うものが食べたいと思うと思います。

ちなみに今「何が1番好き?」と訊かれたら、
間違いなく「スシ」と言ってしまうと思います。
お寿司だったら、きっと1週間食べ続けられる自信があります。
間違いなく…。
by naho929 | 2004-09-06 14:03 | 思うこと
<< 狂気のやすらぎ(The Com... 祭 >>