人気ブログランキング | 話題のタグを見る
便秘解消術
先日ここでも書きましたが、私は青汁が大好きになってしまったのです。
正確に言うと、青汁が大好きになことに気付いてしまったということだと思いますが…。

で、それからコンスタントに朝と夜、1日2杯くらい飲むようになっていて、
そろそろ1〜2週間経つかなという頃なんですが、ここにきて体調に大きな変化が!

ここ3〜4日、毎日、しかも決まった時間に排便があるようになったんです。
これは私史上、相当劇的なレボリューションです。
もうかれこれきっと20年くらい、便秘体質だったと思うので、
生まれて初めての快挙ということになるでしょうか。

あと朝ご飯をちゃんと食べるようになったのもいいのかも知れません。
そこでもシリアルで繊維を摂っています。
たまにヨーグルトもかけてみたりして、
お腹にいいことばかりしてるカンジですね。
そう言えば、ニキビ 吹き出物も減ったかも!

これは効くので、便秘で悩んでいる方は是非トライしてみてください。
by naho929 | 2004-09-07 12:23 | もの・できごと
<< 『辻直之アート・アニメーション... 偶然の音楽/ポール・オースター... >>